top of page
アンカー 1
お申し込みからご出発まで
1. お問い合わせ
現地に詳しいスタッフが、詳細のご案内、見どころのご紹介、ご相談を承ります。お問い合わせフォーム、お電話にてお問い合わせください。

2. お申込みとご契約
お申込書に必要事項をご記入の上、Eメール、郵送、FAX等でご返送ください。お申込書はメールもしくは郵送にてお送りいたします。お申込書送付の翌日から起算して3日以内に、お申込金(旅行費用の内金)をお支払ください。金額はツアー代金により異なります。クレジットカード、銀行振込にてお願いいたします。

3. 契約成立
弊社がお客様よりお申込書とお申込金(またはご旅行代金)を受理した時点で、旅行契約成立となります。

4. 残金のお支払い
お申し込みの時期にもよりますが、ご出発の40日前くらいまでに、旅行代金残金 (お申込金を差し引いた額) の請求書をお送りいたします。 任意加入の海外旅行保険や、ビザ 代実費+手数料(ビザ取得を代行した場合)、出国税や空港税、航空保安料 なども加わりますのでご了承ください。 お支払はご出発の3週間前までに、クレジットカード、銀行振込でお願いいたします。
※なお、振込手数料はお客様でご負担をお願いいたします。

5. 最終日程表の送付
ご出発の2週間前から前々日までに、最終日程表、持ち物や現地のご案内、資料などをお送りいたします。た だし、ピーク時期は旅行出発日の前日までとします。

6. ご出発 
ご出発前の海外安全情報はこちら。
エピックジャパン 申込から出発まで
bottom of page